Sooda!
 閲覧数:73
新しいポスティングシステムが合意の見通しです。松坂・ダルビッシュのときは60億とか100億円とか所属球団に入っていたのが、上限20億円ということになりそうですが、60億・100億からすると随分下がりましたが、この金額は高いと思いますか?安いと思いますか?

質問者:はな
質問日時:2013-12-08 13:18:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
安いとは思いますが、そのくらいでいいとは思います。
なぜなら入札金額が高いと選手の年俸が抑えられえるからです。ダルビッシュの年俸は他の大リーガーに比べるとかなり格安です。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 21:38:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
かなり安い気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
一般人からすれば20億でもすごい金額だとは思いますけど彼らの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 02:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあやっぱ安いっしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ