Sooda!
 閲覧数:1796
試写会に当選したのですが、行けなくなってしまいました。
とあるインターネットサイトで応募して当選し、当初は喜んでいたのですが、急遽外せない用事が出来てしまい、行くことができなくなってしまいました。家族にも友人にも予定があって、試写状を譲ることもできませんでした。(譲渡厳禁なのはわかっているのですが;;)
そのインターネットサイトは地方の情報サイトで、その地方のおススメスポットやイベントの紹介、エンタメ情報などが載っています。
よく試写会の募集やイベント招待などもしていて、何度か応募したことがあるのですが、これで当選は2回目でした。
今回、行かなかったとしたら、次回からそのサイトで当選することはもうないと思いますか?
当選人数は多かったと思うのですが、誰が来たか、などはわざわざ調べているのでしょうか?
少し気になったで、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者:未耶
質問日時:2013-12-08 14:17:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>その他

ベスト回答
恐らくですけれど、主催者側はある程度欠席率を予想して多めに発行していると思いますので余り心配しなくても良いと思います。ですが御自分の判断で欠席を連絡するも良いことだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 01:52:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
行かなかったとしても、それ以降の抽選に影響が出ることはないは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 00:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
そういうサイトなら事実を伝えましょう試写会の空席はいけません詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
当選はその都度でしょう。事務局に欠席連絡をしましょう。繰り上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も何度も当選して行かなかったことがありましたがその後も当選...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 15:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ