Sooda!
 閲覧数:258
空港でチェックインの時は、荷物優先タグをつけてもらったのに、到着空港で優先的に出てきませんでした。なんと、遅れて出てきたスーツケースを見たら、優先タグが付いてありません。これは何かの陰謀でしょうか。どうすれば良いのですか?賠償はあり得ますか?

質問者:穴
質問日時:2013-12-08 15:49:12
カテゴリ:地域情報・旅行>その他

ベスト回答
私も同じ経験があります。何の為の優先タグなのか
問いただしたいぐらいです。当然陰謀ではなく係員のミスによるものでしょうね。
賠償請求は難しいと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 00:44:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
沢山の荷物を処理しているので、こういうトラブルはよくあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 21:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
荷物のトラブルはよくあることで、あっただけでももうけもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 16:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ