Sooda!
 閲覧数:140
忘年会はどこでやりましたか?(やる予定ですか?)

質問者:匿名
質問日時:2013-12-08 17:27:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昨日第1回をやりました。
趣味のサークル仲間で割烹でやりました。
寄せ鍋で会費3500円でした。

今週の土曜日に第2回をやります。
カラオケ付の2時間飲み放題です。
お膳で会費5000円を予定しています。

回答者:酒が飲めるぞ〜っと(^▽^)/ ▼
回答日時:2013-12-08 17:39:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まだやりませんが、年末の仕事納めの時に会社の食堂で毎年忘年会...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 21:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
オフィでやるそうですだから、ただなのかなー?詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-12-08 20:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
ホテルでやりますね。1万円くらいかな・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-08 19:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
当方の予定は夫婦でささやかなスモールファミリーによるので、参...詳細

回答者:rich16northman
回答日時:2013-12-08 18:52:42

この回答の満足度 ★★★★★
14日にちょっと高級な居酒屋でやる予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-08 18:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ