Sooda!
 閲覧数:276
トイレの水が流れ続けるという症状が何回か出て困っています。

症状はいつも同じです。我が家は普通の水洗式トイレで便座ありのタイプです。大体いつもフロート弁があきっぱなしになってしまい水がすごい勢いで流れ続けるという感じです。本日もその症状が出たため、とうとうフロート弁を買い換えました。

オーバーフロー管の上に水がきた、という症状はこれまでもなく、大体いつもフロート弁があきっぱなしになってしまうという症状です。このためボールタップの交換はいらないと思ってしていないのですが・・やはりした方がよかったでしょうか?もしかしたら浮き球と鎖がひっかかっていたのかもしれないと思い不安になったのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-08 20:41:24
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>DIY・日曜大工


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
どこのメーカーのトイレを使っているか分らないですけどこちらの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 02:05:53

この回答の満足度 未設定
ボールタップ(浮玉の部分)に関して言えば水位が上昇した時...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2013-12-11 16:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
私の家でも取り替えました。今はフロートレス?(浮き球なし)の...詳細

回答者:いなっくす
回答日時:2013-12-09 05:53:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ