Sooda!
 閲覧数:110
よく人に迷惑を描ける名とか、人を傷つけたらダメと言われますが、だれにも迷惑をかけず、だれも傷つけずに生きてゆくことは可能だと思いましか。
お互い様でずっとやってゆくものでしょうか。

質問者:さと
質問日時:2013-12-08 23:32:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
不可能です。どこかで誰かに迷惑をかけたり傷つけたりしてしまう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 15:04:55

この回答の満足度 ★★★★★
不可能でしょうね。そうですね。でも、故意に、となると、話は違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 13:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
多かれ少なかれ迷惑はかけてはいると思います。人間は一人では生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 10:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
不可能ですね。生まれる前から誰かに迷惑をかけているのが人間で...詳細

回答者:仙人
回答日時:2013-12-09 06:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
人が生きて行く上では必ず誰かに迷惑はかかるものですからギフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 02:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ