Sooda!
 閲覧数:112
ヤキモチで怒っていて、でもそれを言わずに、違う話の時に、酷い事を言って傷つけてくる彼氏は、素直じゃないのですか?なかなか悪かったと折れない謝らず、和むような茶化すような事言って、謝らないよねって、言うと、やっと謝る6歳年上の彼氏は、謝りたくない人なんですかね?

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-09 00:18:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
謝りたくないのではなく
照れや恥ずかしさから素直になれない人なのでしょうね。
それにしても酷い事を言って傷つけてくるのはいけませんね。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 02:26:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
違う話の時に、酷い事を言って蒸し返すのは、当人の精神衛生上よ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 13:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
男のプライドってやつでしょうか。自分が悪くても謝ったら負...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 10:29:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ