Sooda!
 閲覧数:114
彼のことで相談させてください。
私と彼は同じ大学院に通っています。

一年弱の付き合いですが、ここ半年は月に2回程度、夜にお互いの家でまったりデートしていました。
彼との会話から、今日は彼に時間がありそうだな、と思った時に、これから家にいっていい?とか私から言っていました。彼からの誘いはあんまりなかったです。

家デートだけだと寂しいなと思ったので、11月の終わりごろ、「今度あなたが休みの日に紅葉を見に行こうよ」と言ったのですが、彼は「紅葉〜?」と言って気乗りしない感じでした。
なので、去年(まだ付き合ってない頃)私が行きたいと言っていて、彼も好きだと言っていたクリスマスイルミネーションを12月に入ったら見に行きたいと言ったのですが、「そういう先のこと考えるの、ホンマ面倒くさいし、嫌じゃ、出かける予定とか…まあ、べつにいいけど……」と言われました。
そこで質問@
彼女と一緒に出掛ける予定を入れておく(しかも彼に日時は合わると言ってるのに)の、そんなに面倒ですか?

それ以外は会ってる時は大事に扱ってくれてるの分かるんです(親友・家族に紹介してくれる等)が、正直こういう寂しいことばかりで辛いです。嫌いになれるならなりたいくらい。
そこで質問A
彼のこういう性格って、一般に受け入れられやすいですか?
私はけっこう、自分は我慢してれば波風立たないって思ってしまうので、いろいろ我慢して感覚が鈍ってると思うんですが、
こういうのって、ふつう我慢してあげるべきなんでしょうか?

質問者:中川
質問日時:2013-12-09 03:46:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
1 いいえ面倒な事ではないです。彼女と行けるのですからワクワ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 00:18:08

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、ありのままに、あなたがそれを重要なことと考え、かつ、望...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 13:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
彼に聞いてみましょう。彼しか分からないでしょう。人によって違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 17:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
@ 面倒では無い。A 我慢する必要無し。自分の気持ちを伝える...詳細

回答者:216
回答日時:2013-12-09 06:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
彼はあなたの事が好きなわけじゃないんだと思います。彼女がいた...詳細

回答者:別れなよ
回答日時:2013-12-09 05:56:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ