Sooda!
 閲覧数:137
彼がお腹をさすってきます。

遠距離をしています。
お互い20代半ですが、以前まで彼は「(自分に)子供がいるところは想像もできない」 と言っていました。
それはよ かったのですが、

最 近、
夜、横を向いて寝ている私の背中側からくっついてきて腕を回してお腹をさすってます。

もちろん私は妊娠していません。笑

お腹をさすってしばらくすると、頭を撫でて、しばらくするとそのまま眠ります。

たまに会うと毎回そうなので、どうしてお腹なでてるの?と聞いたら、

女の人は子ども産むから、温めといたほうがいいんだよ。(さすさすさすさす、、、)

だそうです。

どんな心境の変化でしょうか。
よろしくお願いします。

質問者:ななこ
質問日時:2013-12-09 12:06:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたとの将来的なことを考えての行動なのでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 00:31:11

この回答の満足度 未設定
女性のお腹は男性と違って柔らかいので触りたいのではないですか...詳細

回答者:特徴ありすぎ
回答日時:2013-12-12 01:30:06

この回答の満足度 未設定
子供がいるところは想像もできない、ところから、前進したんでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 19:06:19

この回答の満足度 未設定
変化は、彼の脳内で起きていると思います。脳内を検査しないと、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 17:26:48

この回答の満足度 未設定
そろそろ結婚して子供作って家庭を持ちたいんでしょうね。うらや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 13:37:31

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ