Sooda!
 閲覧数:149
普通に暮らして、普通に仕事して、普通に寝て、普通に1日が終わる。ずっと普通でいつまでも普通で、そしていずれ普通に亡くなる。普通のままって幸せですか?何か趣味を持とうと思っていても中々、はじめられないもので、途中になってしまいます。

質問者:普通
質問日時:2013-12-09 14:26:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
趣味は片手間にできるかなというぐらいが丁度良いと思います
あんまり思いつめないで普通の生活の中の楽しみというのを見つけて
ほんの少しずつ堪能してゆくのが一番良いのではないでしょうか

回答者:匿名
回答日時:2013-12-09 22:29:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
平穏無事に普通に暮らせることほど幸せな事はないですよ。何か刺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 00:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
普通が一番いいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 00:00:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
病気、怪我とかに遭遇しないだけ余程いいです。普通は幸せの部類...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 23:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
幸せですよ!体を患って普通ではいられなくなりました。でも、そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-11 13:41:22

この回答の満足度 ★★★★★
わかります。このままでいいのかなって。でも健康が一番。おいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 03:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ