Sooda!
 閲覧数:147
大根が畑にいっぱいあります。毎日食べたいのですがレシピが尽きました。
煮物やおでん、サラダ、おろしなど普通に思いつく物はすべて作りました。
意外なレシピや変わっているけど美味しいレシピがあったら紹介して下さい。

質問者:ステーキ、シチューもやりました
質問日時:2013-12-10 02:21:33
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
★麻婆大根(豆腐のかわりに中華だしでゆでた大根を使う)★大根...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 14:28:10

この回答の満足度 未設定
意外とカレーの具に合いますよ。まあいっぱいあるなら大根おろし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 01:08:33

この回答の満足度 未設定
大根餅はどうですか?もちもちして美味しいです。細切りにして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 23:03:46

この回答の満足度 未設定
まず大根の皮をむき2cmくらいの厚さに切って フライパンに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 16:50:35

この回答の満足度 未設定
大根飴。大根を一センチくらいの角切りにする。一晩、はちみつに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 14:57:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ