Sooda!
 閲覧数:86
いつも寝る時間より一時間早くまでメールやりとりしたいって、男性に言われ、あと15ふんしかなくて、15分間やりとりって、すぐ終わるし、いつも寝る時間ならわかるが、あと一時間やるならわかるが、なんなんやろうって思ってたら、15分したら、「○○時だ じゃあね」って入れて来て、意味わからんって、入れたら、結局それから一時間後までやりとり続きました。
最初から15分感間のみ、メールやりとりしたいのではなく、時間になって、もっとメールしたいって言わせて、やりとりしたいのかなって思うのですが、どう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-12-10 02:34:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中々自分の気持ちを正直に話す事が苦手な人なのかもしれませんね。
でも少しでも多くの時間を一緒に会話しながら共有したいという気持ちは
理解できますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-17 00:07:41

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
結果から見るとそうかもしれませんね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 12:04:43

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなばかばかしいことヤメましょうよ。アホくさ。睡眠不足は美...詳細

回答者:216
回答日時:2013-12-10 06:19:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ