Sooda!
 閲覧数:77
いろいろな人で違うと思いますが、朝は決まった時間に起きますか?

質問者:Soodasui
質問日時:2013-12-10 09:16:36
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
平日は、朝の7時、土日・祝日は、朝の9時くらいに起きます。
日々の生活から、身体のリズムがそう出来てしまっているみたいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-10 16:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。規則正しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
平日は7時半に毎日起きてますが、休みの日はお昼まで寝てますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 23:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
バラバラです。もっとゆっくり寝たい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 03:17:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
決まった時間に目が覚めるので、同じ時間に起床しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 23:27:02

この回答の満足度 ★★★★★
バラバラですな。AM00:30ぐらいに起きたりAM2:3...詳細

回答者:今年は冬眠してないな
回答日時:2013-12-10 19:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
平日は7時に起床しますが休みの日はお昼ごろまでゆっくり寝てい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 18:00:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ