Sooda!
 閲覧数:124
猪瀬直樹東京都知事は知事職を辞職すべきか?

質問者:Howard Schultz
質問日時:2013-12-10 11:18:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
昔テレビでコメンテーターであれ程追求をしておきながら、なんか無様ですよね。潔く辞めてもう一度知事をやりたいのなら都民に,心を問うべきだと思います。
今のままだと凄く無様でしょう。
===補足===
ベストありがとうございます。本当は信を問うとしなければ正解といえないのですが、あえて心という言葉を使いました。それは本当に私たちの事をかんがえてやっているのかと言う意味で使いました。
政局になってるのではいけないですね。

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-10 21:34:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
しなくてもいいと思います。それより議会も知事も都民ために仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 23:25:12

この回答の満足度 ★★★★☆
しなくてもいいでしょう。そんなことより、もっと大事なことを強...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-10 21:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
残念ですが、真っ黒すぎて今後の運営に支障が出るので、オリンヒ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-12-10 20:23:43

この回答の満足度 ★★★★☆
ついでに、借金まみれ、予算争奪戦のオリンピックも含めて、共...詳細

回答者:団塊
回答日時:2013-12-10 13:17:09

この回答の満足度 ★★★★☆
そうですね THE END でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 12:00:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ