Sooda!
 閲覧数:386
全面円高です。なぜでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-10 22:15:36
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
来週のFOMCに向けてのポジション調整だと思います。
11月の米国雇用統計が市場予想を上回ったことで、
FOMCが量的緩和縮小を早めるのではないかとの観測が
流れ、年内105円と言うアナリストも出ています。
===補足===
ベスト回答有難うございます。

回答者:がんばれニッポン
回答日時:2013-12-11 11:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
105円に円安になるのなら、ドル買いなのではないでしょうか。なぜ円が買われているのじゃ。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
一時的なものだと思います。すぐに円安方向へ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-17 00:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
いやまた盛り返してきてるので今年度は101円〜105円のせめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 00:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
そうなんですかあ?まあ、一本調子だったから、調整でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 23:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカの経済動向に敏感に反応していると思います。ただ流れ的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-10 23:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ