Sooda!
 閲覧数:280
友人の飼っている猫が、突然私の膝に乗ってきて、背伸びをしてきたので、とりあえずされるがままにしていたら鼻を鼻にくっつけてきたのですが、これって懐かれたのでしょうか? そうだったら嬉しいんですが、猫の気持ちがいまいちわからず……。わかる方教えてください。

質問者:動物好き
質問日時:2013-12-11 14:05:19
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
たんなる気紛れだと思います。
何度か尋ねる度にそうならばまた話は別ですが。
===補足===
いつも嫌がらずに撫でさせてくれるならば、まあまぁ懐かれてますよ。
嫌われてたら近寄っても来ません。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 17:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなのですかー……、残念です。遊びに行くと、いつもしきりに鳴いて、何かを訴えてくるのですが(どうしていいかわからずとりあえず撫でます)、今回は初めての行動だったので、ぬか喜びしてしまいました。
===
そうなんですか!ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
鼻をくっつけ合うのは猫同士の挨拶なので懐かれたと見て良いでし...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2013-12-18 00:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
猫は元々警戒心が強いですからね。それなのに膝の上に乗って来た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 00:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
遊んでほしいのかもしれませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 04:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
鼻をくっつけるのは、猫の挨拶ですよほど気にいったのでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 22:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
十分懐かれてると思います背中を優しく撫でてあげれば喜びますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 19:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ