Sooda!
 閲覧数:119
通学の電車で一目惚れしました。

高1女子です。
最近毎朝、その一目惚れの人に会います。
雰囲気がとても好きです。
学校は違って、どこの高校かは分かりません。学年も分からないので卒業だったら…と悩んでます。
スポーツの練習(部活ではありません)がある日は帰りが一緒になることもあります。

朝は彼が先に乗っていて、私が先に下り
練習がある日の帰りは、彼が先に乗っていて、一緒のところでのりかえ、いっしょの車両に乗って、彼が先に下りていきます。

好きだという気持ちははっきりわかっているのですが、まずは仲良くなりたいです。

・知らない人から急に話しかけられたり手紙をもらったらキモチワルイですよね?
・一度目があったことがあるのですが、既にキモチワルイと思われていたりしますかね…?
でも隣に座ってきたこともあるのですが、特になんの意識もしてないということですよね?
・私のことを覚えてくれてると思いますか?

みなさんだったらどう思うか教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2013-12-11 15:09:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
多くの人が電車を利用していますから一般的に一度目が合ったぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 00:52:58

この回答の満足度 未設定
一緒になっているという事は向こうも知っていると思うので「よく...詳細

回答者:彼女がいる可能性も。
回答日時:2013-12-18 00:41:32

この回答の満足度 未設定
まあ、すべて、責任のある回答はできませんねえとりあえず学園祭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 22:16:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ