Sooda!
 閲覧数:339
この全面円高はどうにかならんのですか。なぜ揃いもそろって円高になったり円安になったりするのか。すべて円とリンクしちょるのか?

質問者:ミスター円
質問日時:2013-12-11 19:12:16
カテゴリ:マネー>資産運用>先物・FX

ベスト回答
→この全面円高は・・・・・・
って、いまは80円台、90円台のときより円安に動いてきていますが、もう少し円安(105〜110円)ぐらいで落ち着くんではないでしょうか。
円安になったおかげで自動車産業や輸出企業は恩恵を受けていますね。
対ドルは円安ですが、対ユーロを見てみるとドルとは違う動きをしています。
そんなところでしばらく落ち着いても良いんじゃないかな。

回答者: 匿名
回答日時:2013-12-12 21:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
EURやGBPは、1円以上すぐ円高になる。買ったとたんに円高だった。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
予想通りに動いてくれないので腹立たしいですけど一時的なものだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 01:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
揃いもそろって円高になったり円安になったりするのか。ふつうど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 21:54:16

この回答の満足度 ★★★★★
これから円安です。アメリカの景気回復、そしてダウの高値更新...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-11 21:34:15

この回答の満足度 ★★★★★
ソフトが自動的に円が買いだ!売りだ!ってやってるんじゃないで...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-12-11 20:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ