Sooda!
 閲覧数:155
虐殺記念館の「はらわた抉られた写真は日本人だった」のですか。

http://www.youtube.com/watch?v=a3lMqHrhVIo

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-12 00:24:39
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
外交カードにするために真実を捻じ曲げるという歴史に対する暴力を
あれほど歴史を大切にしてきた中国が行っているという有様に
失望を禁じえません。

ちなみに中国の歪曲教育により南京ではこの虐殺なるものが
大規模な事件と認識されており、
中国に出張していた私の父は(いた地域自体は親日的な街だったそうです)
通訳から「日本人だけで南京に行くのは止めた方がいい」と
言われたそうです。

回答者:中国は何度虐殺をした?
回答日時:2013-12-18 01:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
南京に行ってみてきました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
まったく、言語道断でございますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 15:51:47

この回答の満足度 ★★★★★
嘘ばかりでよくやってきたものだと思いますね。いい加減うんざり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 02:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
何もかも捏造の世の中ですから、驚きはしないですね。すべてが捏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 09:28:32

この回答の満足度 ★★★★★
そうみたいです。ネットで調べても虐殺記念館の内容は矛盾するも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 07:39:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ