Sooda!
 閲覧数:302
家庭菜園とか、やってますか。
虫とか、いっぱい来て、大変な事になりませんか?
みんなへのお礼
皆さん、ありがとうございます。
家庭菜園者達と、虫の戦いは、これからも続くんですね。頑張ってください。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-12 11:16:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>園芸・ガーデニング

ベスト回答
去年はだんご虫に芽をかじられていきなり全滅。
今年は虫はなんともなかったけど、実がほとんどならず。
さっぱりです。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 11:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
やっぱり、簡単ではないんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あんまりこないみたい虫食ってるのは無農薬の証明だしー詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 15:30:43

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。虫が嫌いなので、虫が嫌いそうなものしか栽培しませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 04:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
確かに虫はすごいです。葉っぱものなどは食べるところがなくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 23:16:52

この回答の満足度 ★★★★★
気候の関係か虫の被害はありません。放置状態でOKです。ただき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 23:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
虫嫌いの私にとっては嫌で嫌でたまりませんね。それでも趣味でや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 18:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ