Sooda!
 閲覧数:102
田中将大メジャー移籍も三木谷オーナーの発言でどうなるかわからない状況になってきましたが、楽天は来年も優勝すると思いますか。日本一になると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-12 13:45:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
田中投手がメジャーに移籍しても残っても、楽天はリーグ優勝も難しいです。楽天の日本一は、
田中投手の貢献に負うところが大きい、と言うより全てだと思います。その大黒柱の田中投手が
抜けたら他の投手で穴を埋めるのは不可能です。
また移籍金20億円では出せない、との理由で三木谷オーナーが反対したら、シーズン後の
メジャー移籍を励みに頑張った田中投手を始め、全選手の意気は消沈します。
ただでさえ優勝するより連覇することのほうが大変なのに選手の意気が上がらないのでは優勝は
出来ないと思います。

回答者:辰徳
回答日時:2013-12-12 14:53:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
微妙ですね優勝セールもあやつきだったしー詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 15:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
Aクラスには入れそうですが、来年は補強に力を入れたソフトバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 13:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
連続は難しいでしょうね。田中選手もどうなるかわかりませんので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 04:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
田中選手がいなくなったらリーグ優勝は難しいでしょうね。当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 02:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
今年は外国人の活躍が大きかったですね、マー君も今年ほどの成績...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-12 23:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ