Sooda!
 閲覧数:241
新人です。分からないことは聞けといわれます。しかし、まだ教えてもらってないのにさっき言っただろと怒鳴られます。どうすりゃいいんでしょう。

質問者:きょん
質問日時:2013-12-13 15:53:53
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
あなたの態度が気になるのかもと思います。
新人に仕事を教える中で何度でも同じ事を聞く人がいます。
そういう人に限ってメモを取ったり確認したりしないんです。
つまり覚えない、覚える気がない。
もっと言うと考えようとしない。
あなたにそんな気がなくてもそう見えたのかなと思います。
教えて貰った事はその場が凌げれば良いではなく、
自分に出来る事のひとつにして行く、やる気を見せる、
コレが大事だと思います。
あとは所謂人をイライラさせる人にならない事。

回答者:あなた次第
回答日時:2013-12-20 02:10:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
居ますねこういう人。私も新人のとき何度も言われました。ですけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 00:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
聴いたときの状況です。相手が仕事でてんてこ舞いしているときに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 05:19:50

この回答の満足度 ★★★★★
よくわからないので、もう一度、お願いします怒鳴られてもいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
「まだ教えてもらってない」とりあえず、これをそのまんま質問し...詳細

回答者:ちゃん氏即日死刑執行
回答日時:2013-12-13 20:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
分からないことは聞けと言う上司は最低の出来の悪い代表です。そ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-13 16:55:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ