Sooda!
 閲覧数:202
北朝鮮の叔父の張成沢が処刑されたようですが、李スヨンも処刑されていたそうです。李氏はスイス留学時代の生活の後見役ですから育ての親のような役割だったのでしょうか。
なぜ処刑なのですか。

質問者:何十人も処刑
質問日時:2013-12-13 18:57:01
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
金正恩の権力の画一の為、自分の力を鼓舞したかったのだと思います。崩壊寸前の国ですから、自分の父親の妹(叔母)の旦那は早めに始末しておきたかったのでしょう。(枝葉切り)
金正日の時も自分の兄弟を殺したり遠くに追いやったりと言う事はあったそうです
===補足===
かの国は独裁国なので、しかも三代継承しているような珍しい国なので
私たち日本人では、当たり前の事常識が通用しない事があるみたいですね
そんな国がこれからも長く続く事はあってはならないと思います
質問者の方もそう言う風に思いませんか?

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-13 20:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あってはならないというか、現実にあって長年続いており、多くのひとご家畜のごとく扱われ苦しめられています。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
クーデーターを画策していた動きがあったようです。それを察知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 00:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
客観的に北朝鮮みたいな国が存在するのは、困難なので、ようする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
独裁確率の為です。それでないとクーデターが起きて国が崩壊す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ