Sooda!
 閲覧数:121
1 家の卵焼きは、甘い味つけ?それとも塩味?その他ってありますか?
2 関西。関東どちらですか?関東は甘く、関西は塩味とききましたが、本当ですか?
3 実際的にどちらの味付けが好きですか

我が家は関東だけど、塩味です。
甘いのもそれはそれで悪くないと思いの巣が、やっぱり塩味のほうが好きです。
===補足===
タイプミス ×思いの巣が ○思いますが

関西のお寿司屋さんの卵焼きが塩味かは気になります。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-13 19:40:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
1 塩味2 関西3 どっちも好き詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 11:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
1 醤油を入れるか、後でかける、それか砂糖入れるか、又は何も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 21:33:41

この回答の満足度 ★★★★★
塩味関東砂糖はきらいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
1 うちでは醤油です。2 東北です。関東/関西以外の人は解答...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 08:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
プレーンなものならマヨネーズです。乳化するので卵がふわっ...詳細

回答者:ミルキー
回答日時:2013-12-14 03:15:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ