Sooda!
 閲覧数:332
年末年始の9連休はどこかに出かけますか?
それとも家でコタツでみかんですか?

質問者:モンサンミッシェルの旅
質問日時:2013-12-13 20:42:22
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>イベント・行事

ベスト回答
お仕事です。サービス業なので当然出勤で残業もありなのです。毎年なので自分も家族も慣れてしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-13 23:49:06

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
コタツでごろごろですね。家でゆっくりさせて頂きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-14 22:21:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
年賀状のバイトと、それ以外はこたつでみかん、雑煮です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 21:30:02

この回答の満足度 ★★★★☆
コタツで飲んでばっかりでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:28:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょっとした買い物ぐらいには行くと思いますが、あとは家でコタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 08:25:47

この回答の満足度 ★★★★☆
特に予定もないので、初詣は近所の神社に行きますが、それ以外は...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-12-14 04:03:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ