Sooda!
 閲覧数:97
自分の恋愛観が分からなくなりました。

以前お付き合いしていた男性に、相手の方の生活環境の変化と、それに上手く合わせられない私が理由で残酷に振られてしまい、
これからは恋愛一色にならないことと、交際相手は中身で決めることを自分の中で決めました。

気持ちの整理をつけられ、そろそろ新しい恋をしようと思い始めた最近になって、
性格をほとんど知らない、顔が好みなだけの方を意識してしまったり、
だらだらとメールに付き合ってくれるが、あまり私に対して優しさが感じられない方を、この人が彼氏ならいいな、などと思ってしまいます。

前回の交際を振り返り、反省して自分で決めたことなのに、
守れていない、成長していない自分がすごく嫌になります。

こういう場合、どのように考えればいいのでしょう。

質問者:モバイルメール
質問日時:2013-12-13 22:36:03


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
きっかけは「顔」でも「性格」でも何でもいいと思います。なぜな...詳細

回答者:やっぱ経済力は無視できない
回答日時:2013-12-15 20:16:57

この回答の満足度 未設定
恋愛観を決めて恋愛するものではないでしょう。相手がダメ男だ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-15 14:42:19

この回答の満足度 未設定
まあ、恋愛は相性しだいですから、気楽にいきましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:15:18

この回答の満足度 未設定
こんばんは。残酷に振られましたか…。さぞかしショックだったで...詳細

回答者:prs3781k
回答日時:2013-12-13 23:02:41

この回答の満足度 未設定
決めました、って、決められるモノなのでしょうか。そんなに自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-13 22:59:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ