Sooda!
 閲覧数:130
お笑いなどで、誰かの頭をはたいたり、どつく場面は結構あると思うのですが、もし禁止されたら、面白くなくなるのでしょうか。

質問者:おさ
質問日時:2013-12-13 23:35:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
禁止されたら致命的な芸人さんも居るでしょうから笑いの数は減っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 01:22:50

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、マンネリなので、かえって効果的かもしれないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 14:11:07

この回答の満足度 ★★★★☆
影響はないと思います。面白い芸人さんは沢山存在するし、禁止さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 03:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことするのは邪道な漫才師です。昔は、そんなことしなくて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 00:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
どついたりるえうのは、若手お笑い芸人では、オードリーとタカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 00:36:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ