Sooda!
 閲覧数:71
食べ放題のお店に行く女性ってどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-14 00:46:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
健康で良いと思いますよ。
それで「引く」のは何が本当に大事かわかっていない人です。

健康は何にも代えがたいものです。
個人的な集計ですが、若いのに小食な人は歳を取ってから大病を患ったりする確率が高いです。

回答者:健康第一
回答日時:2013-12-14 20:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
食べ放題行こうよ!って言える人が周囲にいません。
みんな小っちゃなお弁当持って来てかわいく食事しているのを見ると、"ねぇ食べ放題に・・・"なんて言いにくいです。ホントは小さなお弁当の後におやつを食べてると思うのですが、それなら最初からガッツリいってもいいと思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
楽しそうだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 07:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
普通だと思います。スイーツの食べ放題なんかだと、女性の割合の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 11:18:16

この回答の満足度 ★★★★★
なんとも思わなぃww食べ放題とかみんな行くでしょ?w詳細

回答者:せりちゃん
回答日時:2013-12-14 23:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
特に何も思わない。逆にいろいろ好き嫌いを言う方が嫌です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 21:16:43

この回答の満足度 ★★★★★
別になんとも思いません。普通のことです。たまに行きます。いろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 16:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ