Sooda!
 閲覧数:231
ネイルサロンに詳しい人に質問!!
最近ネイルに興味があり、スマホでデザインを色々見たりしているのですが、やっぱりそのデザインはそのサロンの人にしかやってもらえないのでしょうか?
全くパーツも同じにするのは無理とはいえ、ネットにある画像を見せたら似た感じにしてもらえたりしますか?
職業上自爪にはできないのでチップ希望です。

質問者:にゅ
質問日時:2013-12-14 04:58:51
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア

ベスト回答
あらかじめメールで可能かどうか聞いてみるといいと思います。
こんな感じでお願いできますか〜ってメールで事前に聞いてみるといいと思います。必要に応じてパーツを取り寄せてもらえると思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 13:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そりゃ普通はできますよ。プロフェッショナルなんだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 13:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ