Sooda!
 閲覧数:100
1月から3月生まれの人と4月から12月生まれの人は学年が違いますが、生まれた年は同じですが、お互い同じ年という意識はありますか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-14 11:27:31
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
学生時代まではなかったです。
社会人になってからは、少しそのあたりの感覚は緩くなった気がします。
同じ年という意識に変わってきました。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 15:50:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ないですね。社会人になってからも先輩後輩になってしまうので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 16:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
あんまないすっすねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 13:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
学校に通ってる時には学年が違うので同じ年の意識はなかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 12:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代は、学年が違うのでありませんでしたね。でも、社会人に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 11:34:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ