Sooda!
 閲覧数:246
体育の授業は好きでしたか?
好きだった理由・嫌いだった理由はなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-12-14 11:33:13
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
嫌いでした。
足はクラスで一番遅く、小5まではプールに顔をつけて目を開けることもできず、ボールを投げられる距離は女子にも劣り・・・という状態でしたので、体育が好きになるはずもなく・・・。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-21 10:34:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
嫌いでしたね。運動すること事態嫌いなので授業がある日は憂鬱で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 12:36:06

この回答の満足度 ★★★★★
私も好きではありませんでした。体育は、先天的なものが大きいと...詳細

回答者:Soodasui
回答日時:2013-12-20 09:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
大嫌いでした。とても苦手で体育が嫌で仕方ありませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 23:04:40

この回答の満足度 ★★★★★
大嫌いでした。元の理由は走るのが遅いから。もっと大きな理由は...詳細

回答者:boon
回答日時:2013-12-18 05:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いだった。運動ができない人だからww詳細

回答者:せりちゃん
回答日時:2013-12-14 23:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ