Sooda!
 閲覧数:81
14日、徳洲会事件に進展。徳田毅氏の姉が選挙違反を認める供述をしました。これで有罪が確定すれば、毅氏は連座制により議員を自動失職することになります。特捜部の仕事も一段落したことになります。

となると、特捜部の次の仕事は「猪瀬都知事逮捕」ですかね?

質問者:検事早朝
質問日時:2013-12-14 20:19:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そうでしょうね。
でも猪瀬も馬鹿ですね。ちゃんと寄附をもらったとしておけば問題なかったのに・・・

せいぜいお金の「筋」が悪いぐらいで済んだのに、何故隠したのか?

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-14 23:17:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
猪瀬はまだまだ小物。本丸は、石原慎太郎だと思う。石原を追い掛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 15:53:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
次の仕事っていうか、普通の流れでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-14 20:35:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ