Sooda!
 閲覧数:96
猪瀬知事には踏ん張ってがんばってもらいたいですが、どうしたらいいでしょうか

質問者:頑張れ!
質問日時:2013-12-14 22:34:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
_まさに、彼は政治プロでは有りませんでした。残念です。あのままでは、徳州会も悪徳医療法人?
_30年前に「徳州会の挑戦」を読んだ私が、あのニュースを聞いたときにそんな馬鹿なと思いました。
_2月には都知事選が有りますが、その時に良い立候補者がつまらぬ事で選挙違反にならぬ様にしたい。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1309/24/news027.html

回答者:putai
回答日時:2013-12-21 13:54:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
残念ながら辞任してしまいましたね。疑念は払拭して欲しかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-21 01:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
がんばってあるがままの事実を述べればいいでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ