Sooda!
 閲覧数:315
私は最近ご飯が食べれず一ヶ月で6kg、ピーク時から10kgほど体重が落ちてしまいました。そして今の体重は身長155cmで体重40kgです。これは軽すぎですか?またこれからクリスマス、年越し、お正月と美味しいものを食べる機会が増えるので食べたいと思いますが、体重はあまり増やしたくありません。そんなときはどうすればよいでしょうか。

質問者:マッショー
質問日時:2013-12-15 00:01:54
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
美味しい物を食べる機会があれば食べて、
普段は運動したり節制したりしたら宜しいのではないですか?
私は身長156cmですが、入院中に断食になり35kgまで減りました。
徐々に戻して今は43~45kgぐらいです。
無茶食いもしませんし、運動も適度にして健康的な生活です。
食べずにしなびたような痩せ方は魅力的じゃないですよ。

回答者:動きなさい
回答日時:2013-12-15 02:25:13

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
同じような体験の人がいて嬉しいです?
ありがとうございます!
そうしてみます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
やせすぎ飯が食べれないのは、病気なので、病院にいきましょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:41:37

この回答の満足度 未設定
痩せすぎ。栄養失調。少しは増やしましょう。詳細

回答者:216
回答日時:2013-12-15 06:41:48

この回答の満足度 未設定
なんだか強迫観念にとらわれてませんか。155cmで45kg以...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 00:36:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ