Sooda!
 閲覧数:283
床暖房のヒートプラスはいい事ずくめでしょうか。感想、意見、知識などください。
http://www.heatplus.jp/landing/

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-15 00:13:56
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
家庭用として使うなら、初期導入費用、また永遠にもつわけではないので、
修理や再施行費用を考えたらホットカーペットで充分だと思います(住宅用の場合)
ランニングコストが安くてもこれだけで暖房をまかなうのは現実的ではないですし、
もしこれだけで済むような温暖な地ならもっと簡単な器具で良いと思います。

回答者:検討したけど止めました
回答日時:2013-12-15 01:54:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
なかなかいいですねただ、1年後も5年後も、というのは疑問。じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ