Sooda!
 閲覧数:110
しばらく進んでみて、道を間違えた、あるいは迷った事に気づいた時の貴方の対処方法は?

・来た道を引き返して、元の場所に戻る
・更に進む
・地図、又はナビを使う
・人に聞く

など・・・どうしますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-12-15 09:34:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どれもよくやるね(どんだけ方向音痴なんだかww

・来た道を引き返して、元の場所に戻る(同じとこをグルグル回る羽目になるパターンorzだが手っ取り早くはある)
・更に進む(電信柱なりコンビニなりがでてくればなんとかなるハズ)
・地図、又はナビを使う(車で移動してる時ならこれで一発解決)

回答者:人生の道にも迷ってる自宅警備員
回答日時:2013-12-15 14:15:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
人に聴きます。公共機関の人にです。道端の人はろくなこと教えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 20:16:46

この回答の満足度 ★★★★★
自分は一旦引き返します。さらに進んで戻れなくなったら困るので...詳細

回答者:じゃあ
回答日時:2013-12-15 23:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
基本的に更に進む。地図を見る。人に聞く。の順番ですね。戻るこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 17:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
更に進むです。とりあえず進んでみて大きな道に出てしまえば、表...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:59:27

この回答の満足度 ★★★★★
人に聞く人がいなければ、元の場所に戻る山で迷ったら、高い木に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:16:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ