Sooda!
 閲覧数:98
今の仕事を続けようか悩んでいます。
こんにちは、工場で働いている22女です。
最近今の仕事を続けるべきか悩んでいます。私はおしゃれが好きなので毎月すぐにお金がなくなり月10万じゃ足りません。
毎日こんな閉鎖的な空間よりももっとキラキラして開かれた空間で働きたいと思ってしまいます。
元々デザインとか服飾関係のお仕事がしたいと思っていたのですが飛び込む勇気がなく適当に今の会社に入社しました。
人間関係は悪くも良くもなく普通です。
また、恋愛しに来ているわけではありませんがとにかく男性がみんな無口で結婚もできる気配がありません。
やはり転職するべきでしょうか?

質問者:mv
質問日時:2013-12-15 09:55:11
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
今の仕事をしながら、多くの会社に面接に先ずは行ってみたらどうですか。
環境を変えたいなら先ずは行動に移さないと、考えてばかりでは何も変わりません。
採用の通知を新しい会社から貰ったときに行くかどうかを考えればよいのです。
ですから興味のある分野の会社に履歴書を送って見ましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 00:28:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど、その手がありましたね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
拝読した理由では、転職しないほうがいいと思います。他にやりた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 11:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、今の世の中、普通に働けるだけでもありがたいのですよ。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 10:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ