Sooda!
 閲覧数:130
既婚女性の方に伺いたいのですが…。
30代後半独身女性です。
ネット婚活をしてますが、なかなか出会いがありません。
そんな中、先日、初めて声を掛けて下さる方がいました。
しかし、希望している条件(年齢・喫煙・地域・他)にはほとんど当てはまりません。
一番気になるのは、相手が再婚ということです。
自分が初婚なので、相手も初婚を希望しています。
別居とはいえ子供もいます。
離婚したとはいえ、最初の結婚・子供は思い出・思い入れがあると思うからです。
前の奥さんと比べられてしまうような気持ちもあり、自分の年齢的に出産ができるかどうかも怪しいです。
まだ一切何も話は進んでいますが、断るなら最初と思いますので、正直に言うべきでしょうか。
まったく出会いの気配がないので、初婚がいいとか年齢は+○歳までとか煙草は嫌とか地元の方がいいとか…自分の希望は諦めるべきかどうか、悩んでます。

好きになった相手が再婚だったという場合なら、まだ自分に相手と結婚したいという意志があるので変わってくるのでしょうが、相手を好きになるかどうか…という以前の部分で踏み止まってます。

質問者:匿名
質問日時:2013-12-15 11:57:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
色々相手に求める条件はあると思いますが、一度会って話をしてた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 20:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
出会う即結婚というわけではないのですから、一度会ってみてはい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 13:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
諦めるべきでしょう今は晩婚化が進んでますから、お相手はたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 12:46:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ