Sooda!
 閲覧数:133
アダルトサイトの詐欺に引っ掛かりました。18以上のボタンを押してもう一度この操作をしたら99800円の請求がきました。年齢を偽って興味本意でやってしまったので困っています。退会メールと家の固定電話から電話もしてしまいました。ちなみにipodからそのサイトを見ました。迷惑メールも来ています。24時間いないに電話をいただかないと登録とみなしますとか、現在の状況では退会のて続きが済んでいませんとかきています。そして、このサイトの電話番号を調べたら詐欺サイトだったらしく、いろいろなサイトから同じ電話番号で詐欺に対する注意喚起がでていました。自分は今とても後悔しています。怖すぎて親にも言えません家の固定電話は着信拒否の設定をしました。無視しても大丈夫ですか?早めの回答よろしくお願いいたします

質問者:匿名
質問日時:2013-12-15 13:23:55
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
詐欺サイトであるなら無視するのが一番ですしそれしか方法がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 00:53:28

この回答の満足度 未設定
こう云う話は一人で抱え込んではダメです。大人の知恵や、警察...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-12-17 15:49:50

この回答の満足度 未設定
無視すれば済むことですが、心配なら「法テラス」や近くの「法律...詳細

回答者:口と女に騙されるな
回答日時:2013-12-15 19:12:05

この回答の満足度 未設定
それなったことが一度あります^^;私の場合はPCを開けるとす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 14:51:30

この回答の満足度 未設定
無視して大丈夫です、というか無視してください。反応するとブ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-15 14:31:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ