Sooda!
 閲覧数:196
先生が好きっておかしいことですか?
私は中学一年生であることがきっかけで14歳年上の数学の先生が好きになってしまいました。
先生は独身で彼女もいないそうです。
これ以上好きにならないようにと、あえて素っ気無い態度をとってみたりはしましたが、余計に好きになっていくばかりです。
先生を好きになることはダメなことなのですか?
ちなみに私は、先生に気持ちを伝えたりすることはしない予定です。もしするとしても卒業後にしたいと思っています。
みんなへのお礼
皆様方からたくさんの回答をもらうことができて、嬉しいです。回答者の皆様の意見はとても参考になり今後の行動に生かしていきたいと思っています。
たくさんの回答ありがとうございました。

質問者:琥珀
質問日時:2013-12-15 16:37:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中3です。私も実は一時期中1の時、数学の先生が好きでした....。あなたと同じです(>_<)背がスラッとしてて顔もよくて好きでいつも見てました。今は別に普通ですけど(;^_^A まず、冷静に判断すると先生を好きになる気持ちは全然良いと思います!b でも告白はどうか慎重に考えてください。学年、下手したら学校中に噂が広まるかもしれません。卒業してだいぶ経ってからまだ好きでいられたらこっそり言うのもいいと思いますよ

回答者:りんご
回答日時:2013-12-16 16:36:17

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
回答ありがとうございますっ!!大変参考になりましたっ!
今後は学校中に噂が広がる可能性も考えて、慎重に行動していきますっ

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
14歳差ならいけますね。高校卒業まで待って結婚しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-16 00:42:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
恋愛に発展するのは拙いですが、恋焦がれるのは別に悪くないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 20:10:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
先生ぉ好きになるコトゎおかしくなぃ!!!!!!気持ちを伝えた...詳細

回答者:せりちゃん
回答日時:2013-12-15 20:04:18

この回答の満足度 ★★★★☆
まあ、よくあることですよわたしの中学の理科の先生は教え子と結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-15 18:56:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ