Sooda!
 閲覧数:59
クラスの女子が自分がギャグを言って「ふふっ」と笑ったらキモいって思いますか?

質問者:りんご
質問日時:2013-12-15 18:41:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
全然思わないです。
面白いなと思うし、自分も何かギャグを言います。
楽しい方が良いに決まってるし、
飾らない人が良いです。

回答者:どんどん言って
回答日時:2013-12-16 07:44:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
内容にもよりますが、ユニークだと感じることが多いかもしれませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 08:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 07:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
いいえキモイとは思いません。可愛いと思いますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 01:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。気にする方がキモイと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-16 00:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
思いません!ユーモアは知性の証。むしろ尊敬します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-15 21:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ