Sooda!
 閲覧数:272
お店のオーナーさんのご主人が亡くなりました。
49日も過ぎてるし、今度お店に行くとき「お線香」を持っていこうかなって思いますが、如何なものでしょう。
余計な物を持っていって、それ(お線香が)引き金になって泣かれても困し。。。
お悔やみは電話で言いましたが、なんだかそれで済ますのも如何かなって思う次第です。
お店へは、年4〜5回来店する様な感じです。

質問者:思案中
質問日時:2013-12-15 20:50:24
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
泣かれるかどうかは気にしなくていいと思いますが、お線香って、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-18 17:36:48

この回答の満足度 ★★★★★
49日も過ぎているのでしたら精神的にも大分落ち着いていらっさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-17 01:19:06

この回答の満足度 ★★★★★
いいとは思いますが、個人的にはお線香よりはお花のほうが嬉しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 16:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
人のお付き合いは亡くなってからわかることが多いです。気持ちの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-12-16 09:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
商売されてる方でしょう?お悔やみの方、しかもお客ににいちいち...詳細

回答者:被災地への千羽鶴みたいなエゴ
回答日時:2013-12-16 07:30:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ