Sooda!
 閲覧数:255
花の高3トリオと言われた森昌子・桜田淳子・山口百恵とキャンディーズは'70年代を代表するスターですが、ファンだった人はどの人のファンでしたか。複数でもいいですし、高3トリオとキャンディーズどちらもファンだったということでも構いません。1人から6人何人でもO.K.です。

質問者:はな
質問日時:2013-12-15 22:31:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
花の中3トリオ、キャンディーズ、どちらも好きでした。
個人では、桜田淳子さんと藤村美樹さんが好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=95RSY79fsjU
藤村美樹さんはソロも好きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=U-mpCBoXYIc

回答者:白と黄
回答日時:2013-12-16 09:10:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
桜田淳子さんは可愛らしいですね。藤村美樹さんは解散後、ソロで歌っているのは知りませんでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
みきちゃんでした。普通っぽくてよかった詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-17 17:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
山口百恵が好きでした。一番私にとっては魅力的な人でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 19:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
山口百恵さんです。歌以外にドラマや映画が好きでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 13:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
売れないころの山口百恵のファンでしたね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 07:37:11

この回答の満足度 ★★★★★
強いて言えばキャンディーズの伊藤蘭です。子供の頃は美人し...詳細

回答者:ころん
回答日時:2013-12-16 07:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ