Sooda!
 閲覧数:199
関ジャニ∞ 錦戸亮の性格はいいのか悪いのか?

関ジャニ∞ 錦戸亮さんの性格はいいと思いますか?それとも
悪いと思いますか?↓のサイトを見た、皆さんの感想を聞いてみたいです。

http://nishikido-ryou.sblo.jp/article/82295663.html

なぜ、その様に思ったか根拠までいただけると、ありがたいです。

質問者:lonaxero784609
質問日時:2013-12-16 09:53:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
涙もろくて、愛情が人一倍強い人なのですから悪い人には思えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-22 23:58:35

この回答の満足度 未設定
性格はいいんじゃないですかね根拠ったって、本人しらないし、あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 22:53:50

この回答の満足度 未設定
性格がワルイかどうかは、絶対的な指標はありません。あなたにと...詳細

回答者:まともになれよ
回答日時:2013-12-16 11:53:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ