Sooda!
 閲覧数:341
さきほどお風呂に水を入れていたのを忘れて水がこぼれてしまったのですが、もし風呂に水を入れるときに、その場を離れていても、一定のところで自動的に水が止まるような機器というのがもしあったら教えてください。

質問者:はな
質問日時:2013-12-16 14:22:24
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
「風呂みーるPM95」という器具が販売されています。
http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=1090
https://hands.net/goods/4973987840012
http://item.rakuten.co.jp/ayahadio/4973987840012/

他には見つかりませんでした。

回答者:音だけなら風呂ブザー
回答日時:2013-12-16 14:51:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
よさそうですね。値段も手頃ですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ってゆーか、ふつうの給湯器ならスイッチ入れるだけですけどね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-16 21:41:52

この回答の満足度 ★★★★☆
それは大変でしたね・・・以前から、「風呂みーる」という愛称で...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2013-12-16 14:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ