Sooda!
 閲覧数:1228
男の人は、本当に彼女が大切だったら手を出さないんですか…?
「大切な彼女には手を出さない」こういうことをよくネットで見かけます。
大切にしてくれている彼氏ですが、私は彼氏と(言い方悪いですが)済ませてしまっているので、そういう記事を見ると不安になります。
大切だからこそ…っていう男性もいらっしゃるのでしょうか…??

質問者:猫好き
質問日時:2013-12-16 21:09:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
両思いならいいんじゃないでしょうか。例えば彼女も彼氏も相手と...詳細

回答者:なかちー
回答日時:2013-12-23 19:37:51

この回答の満足度 未設定
不安にならなくて大丈夫ですよ。手を出さないんじゃなくて、手順...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 08:00:03

この回答の満足度 未設定
手を出さないのではなく簡単には手を出さないというだけでの事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-23 00:30:03

この回答の満足度 未設定
彼女には手を出さないけど、毎週風俗行くんですね。わかります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-17 11:41:30

この回答の満足度 未設定
そんなの良くネットで何かみつけませんよ。自分を追いつめたくて...詳細

回答者:小学生でも知ってる
回答日時:2013-12-17 06:48:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ