Sooda!
 閲覧数:122
新聞の契約をしていないのに、郵便受けに入っていたんですが、この新聞はどうしたらいいですか? 勝手に捨てていいものでしょうか。
みんなへのお礼
回答してくださった方々、ありがとうございました。
1週間とっておきましたが、捨ててしまうことにしました。

質問者:倉坂
質問日時:2013-12-18 08:24:01
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
配達員が新しく入ったか、新しく担当地区を変えたかで、間違って入れた可能性がありますね。
相手が間違っていれた以上、ほっといていいと思います。
心配なら、近くの配達所などに連絡するといいでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-12-18 09:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
近くの配達所の番号だけ調べておきました。
途中から来なくなり、音沙汰も無かったので間違いだったのかなと思います。
回答有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
宣伝もかねてるのか、間違えたのかでしょうけど。捨てて問題ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-20 23:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
捨てても問題ないです。間違いもあるし、勧誘プロモーションと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 08:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
たまに間違って入ることはありますよ。捨てても問題ありませんし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 01:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
なぜかたまにありますね苦情をいおうにも朝が早すぎて無理不都合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 22:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
大手の新聞なら安心して大丈夫です。2〜3日続いたとしても間違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 16:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ