Sooda!
 閲覧数:79
中日の山本昌投手、現役何歳まで続けられると思いますか。

質問者:はな
質問日時:2013-12-18 14:50:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
あと3年、51歳までは投げ続けられると思います。
あと2年で実働29年となり工藤投手の記録に並んでプロ野球記録となります。50歳までは
落合GMが現役でやれると保証する技術と体力を持っています。51歳まで投げて実働30年の
プロ野球新記録となる不倒の大記録を樹立したら気力も萎えると思います。

回答者:ドアラ
回答日時:2013-12-18 15:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ここまで来たら、記録を励みにがんばって欲しいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
50歳まで続けると思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-12-21 17:32:04

この回答の満足度 ★★★★★
あと3年頑張って貰いたいです。でも現実的には来年乗り切れるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 01:35:42

この回答の満足度 ★★★★★
毎年が勝負です。身体のコンディション次第ですから身体の手入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 23:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、あと2年はがんばってほしいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 22:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
客観的に見て、来年いっぱい続けられれば良い方と思います。中日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 19:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ