Sooda!
 閲覧数:197
南トンスルランドは武力を用いずとも
経済制裁で滅ぼせると言われていますが、
その制裁を発動する大義名分はないでしょうか?
なるべく国際社会が納得するようなものを・・・。
みんなへのお礼
特定アジア3国は皆崩壊に向けて進んでいるようですが、
こちらが手出ししなくとも潰れてくれるなら楽ですね。
難民が押し寄せないか心配ですが。

質問者:半島嫌い
質問日時:2013-12-18 18:27:07
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
経済が瀕死の重傷を負っていますから
黙っていても時間の問題ではないですか。
自業自得です。

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 01:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
酋長が長い間お外に遊びに行ってましたからね。
自分とこは放り出して。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
もう崩壊寸前です。昔みたいに3国時代が来て争うという事になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 23:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
なにもしなくても自滅しますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-18 21:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ