Sooda!
 閲覧数:135
小学6年生、男子です。もう人が信じられない・・・。
今日の給食の時間に、「三浦(仮名)がさ・・・」とか「三浦ね!!」とかって聞こえました。
その話の中には、女友達(仮に倉田)や仲のいい友達もいました。給食が終わった後にその友達に聞いてみると、「この話したら佐藤傷つくかも・・・」と言われたので、別にいい、言ってくれないほうが傷つくというと、しばらく黙ってしまったので、しつこく聞いてみると、覚えていない、忘れたと言い出しました。
「忘れた!?たった5分前のことなのに!?」と言うと、「うん忘れた」と言われました。
本当に傷つきました。言ってくれると思ったのに。もしかしたら本当に覚えてないのかもしれないけど、どんな話をしていたかぐらいはわかるはずだろ、とものすごく腹が立ちました。
そして、帰りに仲のいい女友達をスパイとして倉田のところに送り込みました。
すると、ボロクソ言われていることがわかりました。
「三浦は超変態」だとか、「モテたいだけなんだよ」とか「マジうざい」とか・・・・・。
ホントにもう人が信じられません。
仕返しすればいいのか、無視すればいいのか、どうすればよいのでしょうか。

質問者:エビまん
質問日時:2013-12-18 21:25:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
仕返しをすれば余計騒ぎが大きくなるだけです。そういう人たちと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-25 01:02:30

この回答の満足度 未設定
僕もそうやって悪口をいわれたりすることはあります。・・・とい...詳細

回答者:なかちー
回答日時:2013-12-23 19:25:43

この回答の満足度 未設定
仕返しも無視もよくありません。逆にお互いが傷つくだけだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 23:15:19

この回答の満足度 未設定
無視すればいいと思います。中学校に行けばもっといい友達が出来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-12-19 23:08:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ